空間デザインレシピ

表参道ー原宿に設計事務所を構え、空間デザインの面白さに明け暮れるTILTスタッフのブログ* 空間創りに繋がるシーンをアップします* 輸入・オリジナル・セレクトインテリア雑貨を販売するmono tilt情報もありますよ*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新店舗 着工です!

だいぶ暖かくなってきましたね!

むしろ今日は暑いくらいでした。。


さて、前回のブログで載せました新店舗ですが、こちらも熱くなってきました!!

素材等、初回の理想全てを使用することは難しくなりましたが、

オーナー様、業者の方々とさまざまな作戦を練っていよいよ工事開始です!


2

こちら墨だし。

この線がお店創りの基準のラインになり、壁や床、厨房設備などなど工事が進められていきます。

そしてまた、スケルトンの躯体にずっと残る線でもある。

とても深く、大切な線です。

3

そしてあっと言う間にエアコンが設置され

4

ダクトも付きました。

1

そして下がり壁の軽鉄組も開始!


一つずつ、少しずつお店が創られて行きます。

私自身、毎日がとても楽しみでワクワクです。


しかし工事期間はあっと言う間!

やるべきことはまだ沢山あります。


今日はお店のロゴ打ち合わせもし、良い方向で進みそうなので

それをもとに看板、暖簾、ショップカード類も作成していきます!



これから形が徐々に見えてきて、素材や色等もでてきますので

また進捗状況少しずつアップしていきたいと思います☆

どうぞお楽しみに~!




インテリア雑貨のウェブサイト mono tilt

ショッピングサイト RITMO

RITMO

スポンサーサイト
  1. 2012/05/14(月) 19:08:50|
  2. 店舗
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。