空間デザインレシピ

表参道ー原宿に設計事務所を構え、空間デザインの面白さに明け暮れるTILTスタッフのブログ* 空間創りに繋がるシーンをアップします* 輸入・オリジナル・セレクトインテリア雑貨を販売するmono tilt情報もありますよ*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

町田 がみ屋一丁目 移転オープン!


暑かった夏も終わりに近づき、日が落ちる時間も早くなりました。

少し肌寒くなってきましたね。

空気も色も好きな秋がやってきます。楽しみです!



そして徐々に温かい食べ物が恋しくなってきますね。

そんなこれからの時期に外せない、温かな、良い雰囲気のお店、お求めではないでしょうか?



先日お手伝いをさせていただいた、新店舗がオープンしましたのでぜひ注目です!

今回は、ただの新店ではありません。

それは2005年、町田駅近くのビルの1階奥にオープンし、赤提灯が目印の長く愛される隠れ家的なお店...

「がみ屋一丁目」さんの、移転オープンです!

がみ屋ブログ用1

移転前の場所とも近く、今回は交差点角で、ファサードは赤提灯に縄のれんと

しっかり顔がありますので、見つけやすいかと思います。

がみ屋ブログ用4

店内に入ると、ライブ感のあるオープンキッチンと無垢のカウンターが目に飛び込みます。

優しい電球色の灯りが灯る中、他にも4名BOX席、6名テーブル席、

がみ屋ブログ用5

フレキシブルに団体様まで対応できる長いテーブル・ベンチ席もあります。

所々にあるアンティークの素材やパーツ・照明がよりほっと落ち着いた気持ちにさせてくれます。

がみ屋ブログ用2

メニューはカウンター前に並ぶおばんざいや、名物の静岡おでん、富士宮やきそば、

アジフライや静岡の地酒などなど、移転前と変わらず愛される名物料理を中心に

美味しいものが盛りだくさんです。



料理の写真を撮っておらず(よほどお腹が空いていたのでしょう...)、また次の機会にUPしますが、

これだけは言わせてください。

揚げたてのカニクリームコロッケがとっても美味しかったです。。。



美味しく優しいメニューがたくさんありますので、通いたくなるお店間違いなしです^^
がみ屋一丁目地図2

場所は移転前ととても近いです。

ぜひ皆様お気軽にがみ屋一丁目へ、また地図にある焼肉がみ屋さんは系列店舗ですが、

ここのこだわりのお肉も美味しいのでこちらもぜひ行かれてみてください^^


☆お店情報
 店名:がみ屋一丁目
 住所:〒194-0021 東京都町田市中町1丁目15-4 ビクトリ中町101
 電話番号:042-720-5868

☆系列店舗情報
 店名:焼肉がみ屋
 住所:〒194-0021 東京都町田市中町3-6-32 中島ビル101
 電話番号:042-723-1829







※株式会社 TILTからのお知らせ
店舗デザイン会社 TILTでは現在、スタッフを募集しております。
詳細は先日のブログ、スタッフ募集のお知らせをご確認ください。
お気軽にご応募お待ちしております。



空間デザイン設計TILT

インテリア雑貨のウェブサイト mono tilt

ショッピングサイト RITMO






スポンサーサイト
  1. 2016/09/13(火) 20:17:25|
  2. 店舗
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。