空間デザインレシピ

表参道ー原宿に設計事務所を構え、空間デザインの面白さに明け暮れるTILTスタッフのブログ* 空間創りに繋がるシーンをアップします* 輸入・オリジナル・セレクトインテリア雑貨を販売するmono tilt情報もありますよ*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本厚木 なんのこれしき 酒処 やまだい


まだまだ寒いですが今日は少し春を感じました🌸


今年もお手伝いさせていただいたお店がオープンし始めていますが、

まずは昨年末まだ紹介できていなかったこちらのお店から!


場所は小田急線 本厚木駅、徒歩約8分ほどのところです。

工事前はパン屋さん、空間がいくつかに分けて使用されていたようです。

やまだい12

躯体以外の間仕切りの壁をどかっと壊しまして、約22坪、

舞台となるカウンターを中心に楽しい鉄板焼き居酒屋へ生まれ変わりました!

『なんのこれしき 酒処 やまだい』さん、2017年12月14日にオープンです!

やまだい2

カウンターは思い切って15席、詰めたらもう少し入る、

中心の舞台且つ心臓部を囲むライブ感のあるカウンター席です。

やまだい4

カウンターの雰囲気を感じながら右側にはBOX席、左側には長ベンチのテーブル席もあります。

シーンに合わせてお1人様から大人数でも楽しんでいただけるかと思います☆

やまだい7

入口を敢えてバックさせてテラス席もありますが、

エアコンも完備しているので季節問わず使用いただけると思います!


料理も目の前で魅せる鉄板料理から炉端からお肉から、考えられた美味しいものが沢山。

やまだい21

サイドメニューも美味しくて、個人的にネギたっぷりの焼きそばが好みすぎて毎回頼むこと待ったなしです^^

やまだい16


毎回そうですが、今回もオーナー 英さんの熱い熱い想いが

たっぷり詰まったお店になっています。

やまだい18

レセプションでど真ん中に立って、お店にかける想いを語る英さんの言葉、

ぐっときましたし感動しました!

お店は引き渡されましたが、ここからがスタートです!

私たちも引き続き応援させていただきます!


みなさんもぜひ近くにお越しの際は、やまだいへ気軽にお立ち寄りください☆



☆お店情報
 店名:なんのこれしき 酒処 やまだい
 住所:〒243-0003 神奈川県厚木市寿町3−1−1 ルリエ本厚木1F (1番奥)
 電話:046-259-7553
 お店情報URL:やまだい 公式ホームページ
 アクセス:小田急線 本厚木駅より徒歩約8分




※株式会社 TILTからのお知らせ
店舗デザイン会社 TILTでは現在、スタッフを募集しております。
詳細はこちらのブログ、スタッフ募集のお知らせをご確認ください。
お気軽にご連絡をお待ちしております。




空間デザイン設計TILT

インテリア雑貨のウェブサイト mono tilt
スポンサーサイト
  1. 2018/02/24(土) 22:15:37|
  2. 店舗
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。